不法侵入してくる猫




今回ご紹介するのは撮影者さん宅へ勝手に上がり込んでくる野良猫です。
戸の隙間からス~と入ってきて、部屋の中を物色。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

僅かに開いた戸の隙間から、野良の猫ちゃんが撮影者さん宅を覗いています。
普通だったら警戒して入ってこないものですが、この猫ちゃんは違いました。
とりあえず家の中に入り、周囲をキョロキョロ。
今ならいけるニャ!チャンスニャ!とばかりに部屋の中へ入ってきました。

一応部屋の中に撮影者さんはいてるのですが、猫ちゃん的には問題ないのでしょう。
何かないかニャ~?と部屋の中を物色している様子が可愛いですね。
最後はガラス戸を爪でひっかき、爪研ぎ器代わりにしてから脱出。
勝手に家の中へ入ってきたかと思ったら、好き放題して去っていくのでした。

不法侵入してくる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=a-IHgJ6YKvc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA