落ちたら即死待ったなし!な場所でくつろぐ猫




今回ご紹介するのは、ベランダの手すりにのってくつろぐ猫ちゃん。
そのベランダは高層階にあり、下を見れば目も眩むような高さでした。
もし落ちたら即死は免れないというのに、猫ちゃんはまったく気にせずのんびりくつろいでいました。
高所をものともしない猫ちゃんをご覧ください。

ベランダの手すりを猫ちゃんが歩いています。
背景から相当な高さにあるベランダだというのはわかるのですが、猫ちゃんに高さを気にする様子は一切ありません。
それどころか茶トラ猫ちゃんまで手すりに飛び乗ってきました。

二匹とも高さをものともせず、手すりに乗ったままウロウロ。
途中柱を越えようとして危険な場面もありましたが、茶トラ猫ちゃんにびびる様子はありません。
むしろその様子を見て飼い主さんがヒヤヒヤしまくっていました。

こんな高い場所でも平常心でくつろげなんて、凄い猫ちゃん達ですね。

落ちたら即死待ったなし!な場所でくつろぐ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WSdzewxGSYs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA