赤ちゃん猫が気になるパパ猫




今回ご紹介するのは生まれたばかりの赤ちゃん猫を気にするパパ猫です。
赤ちゃん猫に近づくも、眠ってるところを邪魔したら悪いかな?としばしウロウロ。
遠慮しがちに赤ちゃん猫を気にかける様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

ダンボールの中には毛布が敷かれ、母猫ミミちゃんと赤ちゃん猫が寝ていました。
どちらもコロンと寝転がり、気持ち良さそうに眠っていました。

そのすぐ近くにいてるのがパパ猫のココちゃん。
赤ちゃん猫の事が気になるのでしょう。
ダンボール箱の中をチラチラと覗き見ますが、ミミちゃんも赤ちゃん猫も眠っているのでしばし退散。
起きるまでブラっと散歩でもしてくるか~という感じで離れていきました。

その後、再びココちゃんが現れます。
ミミちゃんは起きていたものの、赤ちゃん猫は眠ったまま。
ニオイを嗅げる程近づきはしたものの、眠っている所を邪魔したら悪いニャ~と離れていくのでした。

寂しそうに離れていく姿がとっても可愛いパパ猫でした。

赤ちゃん猫が気になるパパ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zIPT43WCT3s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA