小さい赤ちゃん猫の可愛さにメロメロに〜




大人の手のひらの上にもぞもぞと乗っている毛玉のかたまりのようなものは、なんと三毛猫の赤ちゃんです。耳もまだとても小さくて猫だと言われなければわからないぐらいです。ティッシュの箱と比べてみても、そのわずかに半分ぐらいの大きさしかありません。

まだ離乳もしていない可能性がありますね。目はぱっちりと開いているようですが、汚れもちょっとついています。手のひらをお母さんのおっぱいだと思っているのか、ちゅぱちゅぱとしたりして可愛さが爆発しています。

途中でおしっこをしてしまったようですが、そんなことさえも気にならない可愛さです。こんなに小さい赤ちゃん猫もこれから愛情をたくさんもらいながら元気に大きくなることでしょう。

小さい赤ちゃん猫の可愛さにメロメロに〜




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA