段ボールに入ってご満悦の子猫たち




保護されてきた二匹の子猫が段ボールのなかに入って楽しそうに遊んでいます。赤トラと黒トラ白の二匹です。お互いに段ボールのなかで取っ組み合いをしたり相手の首筋に噛み付いたりかなり激しい遊びを繰り広げています。

かと思えば次の瞬間には、二人で仲良く顔を洗ったりしています。小さい二匹ですが仕草は大人と全く同じでそんな姿に思わず微笑んでしまいます。やがて二匹は眠くなってきたのでそのままお昼寝タイムに突入です。

ちょっと暗がりになっている段ボールはまさに安心できる隠れ家のようなものになっていますね。子猫たちのかわいい寝息が今にも聞こえてきそうなほっこりとした子猫動画に心から癒されますね。

段ボールに入ってご満悦の子猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA