レタスを勢いよく食べる姿に猫もビックリ




高いオクターブの鳴き声が特徴的な、カワウソのさくらちゃんの登場です。キッチンカウンターの上には丸ごと2個のレタスが用意されています。それを興味津々で匂いを嗅ぐ茶トラ猫さんの、もち君です。もち君はレタスには興味があるけれど食べるわけではありません。

カウンターのしたで大騒ぎして鳴いているのは、もちろんさくらちゃんです。レタスが大好物なんですね。早速テーブルの上に丸ごと2個のレタスを置いてあげました。器用に手でちぎりながら嬉しそうな声をあげながら一心不乱に食べています。

もち君は、それそんなに美味しいの?っていう不思議そうな顔をしていますね。たっぷりレタスを食べられて大満足のさくらちゃん。流石に一気に2個は食べきれませんでした。

レタスを勢いよく食べる姿に猫もビックリ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA