面倒見の良いハチワレさんに群がる子猫たち




黒白のハチワレ猫さんのむーくんは、このお家の先住猫さんです。ソファで毛繕いをしながらくつろいでいると必ず子猫がやってきて甘えにきます。むーくんのすぐそばで子猫もくつろぎはじめて毛繕いしはじめました。

むーくんも子猫が可愛いみたいで、毛繕いしてあげたり遊び相手になってあげています。むーくんがソファでくつろいでいると、子猫たちが入れ替わり立ち替わりやってきて甘えています。子猫たちからも大人気のむーくんです。

最後には、子猫2匹とも、むーくんのそばで仲良くそろってお昼寝タイムとなりました。やはり面倒見の良い猫さんは子猫たちもちゃんとわかっていて、実の親子のような信頼感が築かれるのですね。

面倒見の良いハチワレさんに群がる子猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA