アヒルの子に懐かれてしまった子猫




今回ご紹介するのはアヒルの子にグイグイ来られる子猫ちゃん。
最初は「え?何?」と戸惑っていましたが、次第に仲良くなっていきます。
その様子が愛らしいのでご覧ください。

子猫ちゃんの前にはアヒルの子がいました。
アヒルの子は子猫ちゃんに懐いており、近寄っていきます。
ところが子猫ちゃんの方はどう対応してよいかわからないのでしょう。
アヒルの子から距離を取るようにしていました。

でもアヒルの子は諦めません。
子猫ちゃんが移動すると、その後を追いかけていきます。
これを繰り返すうちに子猫ちゃんもアヒルに慣れてきたのでしょう。
途中からは子猫ちゃんの方からアヒルの子をポンポンっと優しくタッチ。
また、アヒルの子が鳴いているとどうしたニャ?と様子を見に行く場面もありました。
最初は戸惑った感じでしたけど、これからは仲良くしていけるといいですね。

アヒルの子に懐かれてしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JhcuJWwi3JU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA