母猫に抱かれる赤ちゃん猫が可愛い




母猫から抱かれている姿がとっても可愛い赤ちゃん猫をご紹介します。

今回ご紹介するのは、母猫と寄り添うように眠っている赤ちゃん猫です。
まだ子猫というには早いかな?と感じるぐらいの小ささですね。

母猫は目の前で寝ている赤ちゃん猫を大事そうに抱えており、愛情をたっぷり注いでいるのが伝わってきます。
また子猫も方も愛する母猫が近くに居てくれて嬉しいのでしょう。
気持ち良さそうにスヤスヤと眠っています。

しばらくすると赤ちゃん猫の寝姿がアップに!
お腹を丸出しにして仰向けで寝ている姿がとっても可愛い。
良い夢を見ているのか、時折左前脚がピクピクしている所もキュートですね。

その後は母猫に抱かれ、大あくび。
気持ち良さそうに眠る姿がとっても可愛い赤ちゃん猫でした。

母猫に抱かれる赤ちゃん猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA