幸せな日常




朝です。
ご主人様に名前を呼ばれ、随分遠くから子猫ちゃんが走ってきました。
ソファの上でお顔周りを優しくお手入れしてもらって気持ちよさそうにしています。
お手入れの後は朝ごはん。
食後の運動は、仲良しのわんちゃんとプチ格闘技。
子猫ちゃんはちょっと小さいけど、得意のジャンピングダイブで応戦。
なんと軽やかな身のこなし。
四方八方から攻めてくる子猫ちゃんに、わんちゃんは気を抜けない模様。
さて、お次は病院で初めての注射の日。
とっても良い子で終えることができました。
帰宅後は、解放感爆発でまたまたわんちゃんと遊びます。
2匹はいつも一緒。
ご飯も一緒が美味しいね。
こんな風に毎日は紡がれていきます。
素敵な日常風景に、癒される動画です。

幸せな日常




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA