ねぼすけなスコ猫を優しく起こそうとするハスキー犬




耳がペタンと頭にくっついているスコティッシュフォールドのじゅんくんがなかなかベッドから起きあがろうとしません。

ハスキーのはっちゃんが、ねぼすけのじゅんくんのことを起こしにやってきました。

ムッとしているじゅんくんのあまりの圧に負け気味のはっちゃんは、その場でバツが悪そうにもじもじしています。

圧倒的にじゅんくんのほうが強い感じになっています。

じゅんくんがブランケットの上でぐっすり寝ていると、再びやってきてじゅんくんの顔の前にわざと寝転んで、じっとじゅんくんに視線を送っています。

はっちゃんは決してじゅんくんに手を触れて起こすことはしません。あくまでもやさしく見つめながら早く起きてくれないかな〜とじっと忍耐で待っているだけです。優しいワンコさんですね。

ねぼすけなスコ猫を優しく起こそうとするハスキー犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nOZhDwGo54c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA