ハイハイする赤ちゃんをずっと追いかける猫




赤ちゃんがハイハイをしながら部屋の中を移動していますが、そのそばには白猫がぴったりくっついて一緒に歩いています。どうやらこの白猫さんは、この男の子の赤ちゃんのことがお気に入りのようです。

どうやっても白猫から逃れられない赤ちゃんは少々イラッときているようです。方向を変えながらハイハイをスピードアップさせるのですが白猫は難なく赤ちゃんに追いついてしまいます。

赤ちゃんも猫に追いかけられているのを喜んでいるのか、それともあまりのしつこさに辟易して怒りの声を上げているのかはちょっと微妙でわかりにくいです。でもこの白猫が赤ちゃんに対して親猫の気持ちで接していることは間違いなさそうですね。

ハイハイする赤ちゃんをずっと追いかける猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Sdc4DELxX8E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA