子猫とひよこが仲良くお昼寝している姿がまるで天使だった




うぶ毛がほわほわとしているオレンジの子猫が後ろ足を上げてあずきみたいな可愛い肉球を披露してくれています。その横には、これまたうぶ毛がふわっとしている可愛いひよこが一緒にいます。

子猫もひよこもお互いの存在が自然に受け入れている様子です。もしかしたらお互いに兄弟だと感じているのかもしれませんね。どちらも赤ちゃん同士、本当に仲良しです。

子猫は、今はちょっとゆっくり過ごしていたいのに、ひよこのほうは一緒に遊んでもらいたくて子猫にちょっかいを出し続けています。遊びたいタイミングはどうしてもズレてしまうもの。

結局子猫の昼寝にひよこも付き合って一緒に寝てしまいました。こうやって見ていると、やっぱりこの子たちは兄弟に他ならないですね。

子猫とひよこが仲良くお昼寝している姿がまるで天使だった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BFNekjEgvuk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA