見事なPatty Cakeをする猫ちゃん達




今回ご紹介するのは、Patty Cakeをしている猫ちゃん達です。
猫ちゃんが前足を差し出すと、それに呼応して対面の猫ちゃんも前足をシュっと差し出します。
見事に息のあったPatty Cakeをご覧ください。

テーブルの上で猫ちゃんが二匹、向かい合ってPatty Cakeをしていました。
左側の猫ちゃんが前足を差し出すと、それに合わせて右側の猫ちゃんも前足を差し出して肉球同士をタッチ。
結構な難易度だと思うのですが、猫ちゃん達は失敗する事なく繰り返します。
一度や二度ではなく、何十回も。
その息の合いっぷりは、入念な打ち合わせをしてきたかのよう。

普段からこの猫ちゃん達はPatty Cakeで遊んでいるんでしょうね。
まるで双子のように息ピッタリのPatty Cakeをする猫ちゃん達でした。

見事なPatty Cakeをする猫ちゃん達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KvxCv_yrcCY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA