赤ちゃんの指がおいしくてぺろぺろ舐めまくってしまう猫




赤トラの猫さんがベッドの上で丸くなってお昼寝をしているところに、赤ちゃんが乱入。眠いところを突然起こされて表情は少し険しく迷惑そうにも見えます。赤ちゃんは、猫を目の前にしてカメラに向かってにっこりとしていますが、どちらかというと猫さんにはあまり興味がなさそうな様子です。

しばらくすると赤ちゃんは猫のほうに視線を向けました。いったいこれはなんなのかなーといった感じでジッと見ています。赤ちゃんが猫のくちもとに指先を持っていくと猫はその指をぺろぺろと優しく舐め始めました。

かなりしつこく舐めているのですが、よほど指先に美味しい味でもついていたのでしょうか。本格的に寝ようと思っていても赤ちゃんがモゾモゾしているので眠れなくて困っている猫さんでした。

赤ちゃんの指がおいしくてぺろぺろ舐めまくってしまう猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA