勉強を邪魔する子猫に苦笑




勉強をしている飼い主さんのところに子猫がやってきて、邪魔をしてきます。テキストブックの上にどっかりと乗っかって目の色を変えて、楽しい遊びを見つけようとしています。

ページがめくられるたびに子猫が前足でページをペシペシと叩きます。せっかく勉強に集中しようと思っても、子猫の邪魔が逐一入ってくるので集中することさえできないようです。

とうとう子猫も本のそばで仰向けになって大の字のポーズでさらに邪魔をしてきます。でも飼い主さんも、いくら邪魔をされたところでこんなに可愛い子猫の邪魔は、ついつい許してしまうのでした。

勉強を邪魔する子猫に苦笑

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sx9WLvTFyN4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA