ワンコの鳴き声で飛び起きたニャンコの可愛いお顔




猫のうたちゃんが実に気持ちよさそうにお昼寝しています。ふっくらした真っ白な前足を顔のしたに揃えていて、まるでクリームパンがあるみたいで本当に可愛いですね。

飼い主さんがずっとお昼寝しているところを撮影していますが、そんな気配にも全く気付いていないかのような熟睡っぷりです。

でも頭は起こしたままのポーズで寝ているので完全に寝落ちしているのではないかもしれません。

そんな気分よく寝ているうたちゃんでしたが、急にワンコの鳴き声が響き渡ってお目々まんまるになって飛び起きてしまいました。突然のワンコの鳴き声ですっかり目覚めてしまったうたちゃんでした。

ワンコの鳴き声で飛び起きたニャンコの可愛いお顔

出典:https://www.youtube.com/watch?v=D1nU-tvwmDA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA