ママに抱かれている赤ちゃんに寄り添う猫ちゃん




今回ご紹介するのは赤ちゃん大好き猫ちゃん。
すでにママの胸元で赤ちゃんは抱かれているのですが、それでもピッタリ赤ちゃんにくっつきにいきます。
赤ちゃんに寄り添う姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ママは胸元に赤ちゃんを抱いていました。
そこへ猫ちゃんがやってきます。
すでに猫ちゃんが入る隙間はなさそうに見えるのですが、猫ちゃんは一思案。
上手く工夫してスペースを確保しようとします。

とはいえ流石にスペース的に無理があるのでしょう。
ママの身体から落ちそうになる場面も見られます。
でも猫ちゃんは脚を使って体勢をうまく調整し、赤ちゃんの傍をキープ。
赤ちゃん傍に陣取り、寄り添い続けるのでした。

大好きな赤ちゃんの傍に寄り添う事ができ、満足気にする姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

ママに抱かれている赤ちゃんに寄り添う猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=S7D6RRgYQ1k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA