飼い主さんを見上げながら寝落ちする子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんを見つめながら寝落ちしてしまう子猫ちゃんです。
睡魔に襲われながらも飼い主さんをじ~っと見つめようと頑張る様子が愛らしいのでご覧ください。

胡坐を組んだ飼い主さんの足の上で子猫ちゃんがくつろいでました。
大好きな飼い主さんとピッタリ密着出来ているのが嬉しいのか、とっても上機嫌な様子。
その嬉しさからか、大きなゴロゴロ音を立てながら飼い主さんを見上げていました。

しばらくすると睡魔に襲われたのか、子猫ちゃんの瞼が閉じていきます。
ユラリユラリを船を漕ぎ、バランスが崩れると目をパッチリ開けて飼い主さんをジーっと見つめ出しました。
しかしまたしても睡魔に襲われ、またウトウト。
飼い主さんを見上げながら、スヤ~っと寝落ちしてしまうのでした。

飼い主さんを見上げながら寝落ちする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FNe9j97bJsI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA