可愛い!遊んだあとはごはんを仲良く食べる子猫兄妹




子猫の兄妹のフィフィとリリがダンボールで作られた爪とぎボードのディッシュのなかで仲良く寝転んでいます。

ちょっとの時間をまったりしながら過ごしていた2匹ですが、ベッドから外に出てみたくなったようでしきりに周囲の様子をチェックしています。

最初にベッドから降りたのはお兄ちゃん猫のフィフィ。流石にお兄ちゃんだけあって怖いもの知らずで積極的な行動派です。

ベッドに残された妹猫のリリは、まだそこでしばらくは遊んでいたいようです。そんなリリのことをフィフィが迎えにきて、一緒にごはんを食べようと誘っているようです。

お腹が空いた2匹は、器の中に入っている離乳食を仲良くわけあいながら美味しそうにぺろぺろとしています。最後はお母さん猫が器を綺麗に舐めてごちそうさまでした!

可愛い!遊んだあとはごはんを仲良く食べる子猫兄妹

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_KJAYMJeCdA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA