野良猫を撫でたら、野良子猫がやってきた




今回ご紹介するのは人懐っこい野良子猫。
野良の黒猫が撫でてもらっている様子を見て、こっちも撫でて欲しいニャ~と甘えに来ました。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

公園内に野良の黒猫が佇んでいました。
そこへ撮影者さんが近づいていきます。
黒猫は人慣れしているのか、撮影者さんが近づいて来ても逃げません。
それどころか撫でてあげると、もっと撫でてニャ~と寄ってきました。

すると茂みの奥から野良の子猫ちゃんがスタタタっと小走りで近寄ってきます。
黒猫が撫でてもらっている様子を見て、自分も撫でてもらいたくなったのでしょう。
子猫ちゃんの方から撮影者さんの方へ近づく、指を差し出されるとニオイをクンクン。
撮影者さんの足元にまとわりつき始めました。

すっかりテンションの高くなった子猫ちゃんは周囲で大はしゃぎ。
楽しそうにウロチョロする子猫ちゃんが可愛すぎました。

野良猫を撫でたら、野良子猫がやってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=69E0OA3P6yE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA