膝上もいいけど、土の上も寝心地はいいニャ~




今回ご紹介するのは人懐っこい野良猫です。
撮影者さんの膝上でゴロゴロ甘える様子や地面で寝転がって幸せそうにする様子がとっても可愛いのでご覧ください。

撮影者さんの膝上で寝転がっているのが、人懐っこい野良猫です。
撫でられている時の幸せそうな顔がとってもラブリーですね。

ただこの野良猫、身体が大きいからか撮影者さんの膝上はちょっと狭そうにしていました。
時にはずり落ちてしまいそうになる場面も。

だからか、やがて野良猫は膝上から降りて地面に寝転がります。
膝上も良かったんでしょうけど、バランスを気にせず寝転がれる地面の上は楽なんでしょう。
ドテっと倒れ込んだ思ったら、そのまま心地よさそうに横になりました。

撮影者さんが野良猫を撫でると、とっても幸せそう。
膝上では出来なかったお腹丸出しのポーズをとり、撫でてもらうとウットリとした表情を浮かべるのでした。

膝上で撮影者さんと密着するのもいいですけど、何も気にせず寝転がれる地面の方が寝心地はいいんでしょうね。
幸せそうに撫でてもらう姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

膝上もいいけど、土の上も寝心地はいいニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JOog2KuOqr0


















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA