許可が下りるまで子猫に手を出さないワンちゃん




今回ご紹介するのは子猫ちゃん大好きハスキーです。
でも母親代わりのゴールデンレトリバーの許可が出ない事には手を出せず。
許可が出るまでじっと待つ様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ゴールデンレトリバーのキャンディちゃんとハスキーのボビーくんが並んで寝転がっています。
実はボビーくん、キャンディちゃんの胸元にいる子猫ちゃんと戯れたくて傍に控えていました。

でも子猫ちゃんの方はボビーくんが苦手なようで、キャンディちゃんもボビーくんにはまだダメ!とお断り中。
だからか、ボビーくんはキャンディちゃんの許可が下りるまで大人しくしていました。

しばらく一緒に居ても何もなかったからか、子猫ちゃんはボビーくんに慣れていきます。
それを理解したキャンディちゃんはボビーくんに、もう大丈夫そうだよとアイコンタクトを送ります。
許可をもらったボビーくんは子猫ちゃんにアプローチ。
子猫ちゃんの方もボビーくんに対して嫌そうにせず、仲良く過ごすのでした。

許可が下りるまで子猫に手を出さないワンちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GAm2mIXdB3o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA