赤ちゃんと初めて会った猫




今回ご紹介するのは赤ちゃんと愛猫の初対面シーン。
猫ちゃんは初めてみる赤ちゃんにどんな反応を示すのでしょうか?
それではご覧ください。

部屋の中をウロウロしている猫ちゃんがいます。
その後飼い主さんの所へ向かうと、飼い主さんから赤ちゃんのところへ案内されました。
すると猫ちゃんは恐る恐るベビーカーへと近づいていきます。

赤ちゃんをジーっと見つめる猫ちゃん。
威嚇等はしていないので、険悪といった感じでありません。
でも猫ちゃん的には赤ちゃんにどう接っしたらいいかわからないのでしょう。
う~ん、どうしたものかニャ~という感じで悩んだ様子をみせ、気まずそうに距離を置いてしまいました。
これから関係が良くなっていくといいですね。

赤ちゃんと初めて会った猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=F81_puwgdOU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA