お外の風景を眺める子猫




今回ご紹介するのは窓から外を眺める子猫ちゃん。
余程眺望を気に入ったのか、子猫ちゃんの視線はお外へくぎ付けに。
興味深そうに外を見続ける様子がとっても可愛いのでご覧ください。

窓際に子猫ちゃんが居ました。
子猫ちゃんは窓へ寄りかかるように後ろ足だけで立ち、外を眺めています。
外の風景からこの部屋が高いところにある事はわかりますし、景色は相当良いんでしょうね。
猫ちゃんはくいいるようにお外を眺めていました。

その後も猫ちゃんは飽きる事なく、お外を見続けます。
身体を乗り出して真剣に眺めたり、窓に張り付いてみたり。
飼い主さんがチョッカイを掛けても、気にせずお外を眺め続けるのでした。

よほどお外の風景を気に入ったんでしょうね。
興味深そうに外を見続ける様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

お外の風景を眺める子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nx9grj7C__8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA