柴犬べったりの子猫




今回ご紹介するのは柴犬を母猫のように慕っている子猫ちゃんです。
よほど大好きなのか、柴犬の傍から離れようとしません。
実の母子以上と感じるほどの仲睦まじさが微笑ましいのでご覧ください。

コロンと横になっている柴犬リコちゃんの傍には子猫のリナちゃんがいました。
そう、リナちゃんはリコちゃんの傍から離れたくないようで、その後お腹の上へと乗ってしまいました。

寝ているところを背中に乗られてしまったリコちゃんですが、相手は我が子のように愛しているリナちゃんです。
怒るどころか、そのままいればいいからね~とばかりにそのまま放置。
とっても優しいリコ母ちゃんなのでした。

その後リコちゃんが起きても、リナちゃんは離れません。
一緒に過ごしていると落ち着くんでしょうね。
実の母子以上に仲良しなワンちゃんと子猫ちゃんでした。

柴犬べったりの子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PocmYt9USa4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA