子猫を一目見て大好きになってしまったシェパード




今回ご紹介するのは子猫ちゃんラブなシェパードです。
シェパードと子猫ちゃんを顔合わせさせてみたら、一目で大ファンになってしまった様子。
デレデレっぷりが可愛らしいのでご覧ください。

ベッドの上では子猫ちゃんがコロンと寝転んでいました。
すると寝室のドアが開いたかと思うと、愛犬シェパードが入ってきます。
実はこの時、シェパードと子猫ちゃんは初対面。
普通なら警戒してもおかしくないのですが、シェパードは一目で子猫ちゃんに心を奪われてしまった模様。
子猫ちゃんの傍へと飛び乗り、クンクンとニオイを嗅ぎ始めます。

子猫ちゃんもシェパードに気を許したのか、子猫ちゃんの方からシェパードにじゃれつきに行き場面も。
そんな子猫ちゃんをシェパードは微笑ましそうに見守るのでした。

子猫を一目見て大好きになってしまったシェパード

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NeYykVi7hCU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA