遊んでニャ~と甘えくる子猫




今回ご紹介するのは甘えん坊な子猫ちゃん達です。
大きく口を開き、遊んでニャ~と甘えた声でアピール。
飼い主さんを追いかけてくる姿がとっても可愛らしいのでご覧ください。

こちらを見つめているのが子猫のアンリちゃん。
大きく口を開き、ニャ~と鳴いて甘えに来ます。
飼い主さんが移動すると、迷わず追いかけてくるアンリちゃん。
余程飼い主さんのことが大好きなんでしょうね。

アンリちゃんに気を取られていると、他の子猫ちゃんも飼い主さんの元へ。
子猫ちゃん達は飼い主さんの足にしがみついたと思ったら、そのまま膝上へと移動。
撫でてもらうと幸せそうにニャ~っと一鳴き。
飼い主さんの傍は落ち着くんでしょうね。
その後も子猫ちゃん達は膝上に居つき、気持ち良さそうに過ごすのでした。

遊んでニャ~と甘えくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jCKCnKgMDmM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA