撫でられ待ちをしている姿が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのは、撫でて欲しそうにしている子猫ちゃんです。
早く撫でて!とうずうずしているのが伝わってくる程。
それでは甘えん坊な子猫ちゃんをご覧ください。

撮影者さんの膝上には子猫ちゃんがのっかっています。
実はこの子猫ちゃん、飼い猫ではなく突如庭先に現れた野良子猫なんだとか。
野良の割には警戒心がないですし、それどころか早く撫でてニャ~と瞳をウルウルさせて撮影者さんを見つめるのでした。
早く撫でて欲しいニャ~という感じがして可愛すぎますね。

この撫でてアピールには撮影者さんも心を奪われてしまったのでしょう。
子猫ちゃんをナデナデ。
子猫ちゃんは待ってましたとばかりに身体を撮影者さんに預け、もっと撫でてニャ~と甘え倒すのでした。

撫でられ待ちをしている姿が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fOwqvpnTIaw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA