ゴールデンレトリバーが好き過ぎる子猫




今回ご紹介するのはゴールデンレトリバーが大好きな子猫ちゃん。
ゴールデンレトリバーの方もまんざらではないようで、子猫ちゃんが添い寝しに来ても嫌がりません。
一緒に眠る姿がとっても微笑ましいのでご覧ください。

床に寝そべっているのが、こちらのお宅で保護された子猫のシンちゃん。
こちらのお家へ来た時はかなり警戒していたんだそう。
特にゴールデンハスキーのトビくんは身体が大きいですから。
自分の何倍もあるトビくんをみて、おっかなビックリだったんだと思います。

ところが今ではトビくんにベッタリ。
怖がるどころか甘えに行ってます。
寝ているトビくんの傍まで行くと、自分の身体をトビくんに倒して寝だしました。

途中でトビくんは目覚めて移動するのですが、それに気づいたシンちゃんはトビ君の所まで移動してコロリ。
まるで親子のように仲良く眠る姿が微笑まし過ぎました。

ゴールデンレトリバーが好き過ぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hkSIqRI2lD4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA