娘ちゃんからの質問にちゃんと返事する猫さん




白猫のくーちゃんが庭の石段のところでまったりしていました。すると娘ちゃんがくーちゃんに、盛んに話しかけています。

くーちゃんは、時々ちゃんとお返事をしてくれていますが、矢継ぎ早に繰り出される質問には、だんだん面倒になって無視したりしています。

でもくーちゃんは、もともと律儀な性格をしているからなのか、とりあえず面倒だけれどもテキトーに返事したりすることもあるようです。

花が咲き乱れるお庭では他の猫たちもまったりしています。

娘ちゃんが学校から戻ってくると、すぐに猫のところへ行き、たくさんおしゃべりをしています。なんとものどかな光景に、心があたたかくなりますね。

娘ちゃんからの質問にちゃんと返事する猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Tbe94TR99BQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA