アヒルの子と子猫の素敵な友情




寝転んでいる子猫のうえにアヒルの子が乗っかって、なんだかめちゃくちゃ仲が良さそうです。

1匹と1羽でお互いにチューチューしているみたいですね!アヒルの子は子猫の肉球をくちばしでツンツンしているだけではなく子猫の口の周りもくちばしでつっついたりしています。

子猫もアヒルの子のことを、優しくあまがみするような仕草をしています。お互いにゆるくじゃれあっていると、だんだん眠くなってきたようです。

まずアヒルの子が子猫のお腹の上でぐっすりと眠ってしまうと子猫もつられるようにして一緒になって半目になりながら眠りについてしまいました。

子猫はアヒルの子のことを前足でしっかり抱き寄せるようにして寝ています。子猫とアヒルの子の強い絆にほんわかとした気持ちにさせられます。

アヒルの子と子猫の素敵な友情

出典:https://www.youtube.com/watch?v=V-saOhUWgNY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA