お父さん猫と初対面の子猫の反応は?




ふわふわのぬいぐるみのような子猫たちはチンチラっぽい由緒正しい血統の出身です。兄弟どうしでじゃれあったりしながら楽しい時間を過ごしているようです。

そんな子猫たちのところにこの日、お父さん猫が初めて面会にやってきました。お父さん猫は子猫たちの姿を見るとすぐに近寄っていきました。

野生のカンでこの子猫たちが自分の子供であることがわかっているのかもしれません。

一方、子猫たちのほうもお父さん猫がいきなり近づいてきても威嚇したりせず、すぐに匂いを嗅いでお父さんのことをチェックしています。

かなり積極的にお父さんに自分の顔をぐいぐいと近づけています。この日初めて対面したとは思えないぐらい子猫もお父さん猫もリラックスしています。

お父さん猫と初対面の子猫の反応は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ztWs4bRfa5E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA