我が子にそっと手を添える母猫




赤ちゃん猫がトラ縞のお腹を上にして大の字になって爆睡しています。手はバンザイをしていて可愛すぎるポーズで寝ています。

そんな寝姿にキュンキュンしているのは私たちだけではありません。お母さん猫も、我が子のことを可愛く思っているようです。

その証拠に前脚を子猫のお腹の上にそっと乗せて、寝かせつけているような仕草をしているのです。

子猫もぐっすり眠っていても、ちゃんとお母さんの暖かい手がお腹に乗せられていることを感じ取っているはずです。

お母さんが撮影している飼い主さんの方に気を取られて前足を子猫から思わず離してしまったら、すぐに子猫は目を覚ましてしまいました。

でも再びお母さん猫の手がお腹に戻ってきたら安心したように眠りにつきました。

我が子にそっと手を添える母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xIOwwi1Ei7U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA