可愛いすぎる食いしん坊のプリンちゃん




マンチカンのプリンちゃん。プリプリのお尻がとってもキュートです。今日はこれから大好きなブラッシングをしてもらうようです。首や顎の下を優しくブラッシングしてもらってご機嫌顔のプリンちゃんですね。

マンチカンは足が太くて短いので歩き方もちょこまかしていて歩くぬいぐるみみたいです。ひととおり全身のブラッシングが終わったら仕上げはタオルタイプのシャンプーです。これで拭いてあげると全身ツヤツヤサラサラになります。

ブラッシングは大好きでも、このシャンプータオルは得意ではないようで、スーッと隠れてしまいました。苦手なタオルを頑張ったらデンタルケアのおやつをもらいますが、このおやつが食欲を爆発させてしまったようで、ごはんの要求が止まりません。ごはんの時間までもうちょっと待ってね〜

可愛いすぎる食いしん坊のプリンちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA