エキゾチックショートヘアの赤ちゃん猫の愛くるしさに骨抜きになってしまった




顔がペチャっとした赤ちゃん猫たちはエキゾチックショートヘアという珍しい種類の猫ちゃんたちです。全体的にひらべったくて鼻が低くて可愛らしい顔つきをしています。

全員がごろんと脱力したように横になってカメラのほうにボーッとしながら目線を送っています。こんな様子をみているとこちらまで脱力感に襲われてしまいます。

生まれて3週間という、ほやほやの赤ちゃん猫ですから動きもそこまで活発ではなさそうです。寝っ転がりながら前足でクリアケースの壁をカリカリしています。

赤ちゃん猫なりのゆるいひとり遊びなのでしょうか。兄弟で仲良く遊ぶには少し早すぎるようです。今はそれぞれがゆっくり成長している過程のようです。

エキゾチックショートヘアの赤ちゃん猫の愛くるしさに骨抜きになってしまった




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA