ゴロンとしてとおせんぼ!なでなでが大好きな猫




撮影者さんが道を歩いていると、遠くからとことこと1匹の猫ちゃんが出てきました。
この可愛い猫ちゃん、グッと伸びをしたかと思ったらいきなり、撮影者さんを通せんぼするかのように道にごろん!
背中や首元を撫でてもらうと、目を細めて気持ちよさそうです。
さらにお尻をトントンされると、もっとやってと言わんばかりに体をスリスリとしてきます。
たくさん撫でてくれた撮影者さんが離れていくと、なんだか名残惜しそうにこちらを見つめてくる猫ちゃん。
一般的に野良猫は警戒心が強いイメージがありますが、こんなに人懐っこい猫ちゃんがいるんだと驚くと同時に、撮影者さんのナデナデするテクニックが知りたくなる動画です。

ゴロンとしてとおせんぼ!なでなでが大好きな猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA