自由気ままな子猫は柴犬のことが大好き!




子猫のリクは、ひとり遊びの名人です。次から次へと興味の対象を見つけては、ひとり楽しそうに遊びに興じています。

カーペットの上で転がりながら大興奮の表情をしているリク。楽し過ぎて目が輝いていますね。

ひとり遊びに飽きると、今度は優しい柴犬のリコのところへやってきて、一緒に遊ぼうと誘っています。

リコは、その時はあまり乗り気ではなかったのでリクはお姉ちゃん猫のところへいって遊びに誘いました。お姉ちゃん猫のリリは、とりあえず軽く遊び相手になってあげました。

遊び疲れて眠くなったリクは柴犬のリキのそばに寄っていって、そのままくるりんと体をひねって気持ちよさそうにお昼寝を始めました。

リキのそばはよほど居心地が良いのでしょう。とても幸せそうに寝ています。

自由気ままな子猫は柴犬のことが大好き!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7CP0ii9-2pg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA