お風呂大好き猫ちゃんに美泡湯を体験させてみた




猫は水を嫌う性質を持っており、お風呂に入りたがらないもの。
しかし今回ご紹介する猫ちゃんはお風呂を嫌がりません。
そんなお風呂大好き猫ちゃんに美泡湯を体験させてみました。
一体どんは反応を示すのかご覧ください。

入浴前に身体を洗ってもらっているのが、お風呂大好き猫のむーくん。
身体をしっかり洗ってもらっていても嫌がる様子はありません。
普通は猫ちゃんの視界に入らないようにして、洗ったりするんですけどね。
流石はお風呂大好き猫ちゃんというだけあります。

泡を濯いだ後は入浴タイム。
お風呂に取りつけた美泡湯を体験してもらいます。
作動させた途端、水流が発生して湯舟が白く濁っていきました。
でもむーくんはそんなのお甲斐なしという感じ。
身体に水流が当たっているはずなんですけどね。

飼い主さんと一緒に湯舟へ入り、幸せそうにする姿が可愛すぎました。

お風呂大好き猫ちゃんに美泡湯を体験させてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dKmelS_ZlSA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA