お家へ来た初日から飼い主さんベッタリな子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんベッタリな甘えん坊子猫。
こちらのお家へ来た初日から、飼い主さんの事がだ~い好き。
その甘えっぷりがとっても可愛いのでご覧ください。

ベッドの上で寝転がっている子猫が、お家へやってきたばかりのてんぷらちゃん。
生後二か月との事で、程よく成長しています。
すでに飼い主さんの事は大好きなようで、座っている飼い主さんの所へ甘えに行きました。

膝の上へ乗りに行ったり。
撫でてもらうと尻尾をピン!と立てて嬉しそうにしたり。
飼い主さんが手を差し出してくれると、その手にじゃれ付いたり。
とっても可愛く甘えていました。

すでにこのお家にも慣れているらしく、お家の中にオモチャで遊び倒します。
最後は遊び疲れたのか、可愛い寝顔を見せてくれるのでした。

お家へ来た初日から飼い主さんベッタリな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0n11lMdcHgY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA