赤ちゃん猫たちのお目々がそろそろ開いてきたよ!




可愛い子猫たちの目が少しずつ開いてきたようです。

お目々が開きそうで開かない時期は、とってもぶちゃいくなのですが一旦、つぶらな目が開いてくるとめちゃくちゃ可愛いお顔になるのが子猫たちなのです。

この子猫たちも目がうっすらと開いてきたので、ようやく周囲の様子が目に入ってくるようになります。

まさに新しい世界との出会いの時期なのです。それでもまだまだお母さん猫に毛づくろいをしてもらいながら、喉を鳴らして甘えるほうが心地よいので、ひたすらお母さん猫に甘えています。

子猫兄弟は、まだ寝ている事がほとんどなので結局、起きていたのはほんのわずかですぐに眠りについてしまいました。

赤ちゃん猫たちのお目々がそろそろ開いてきたよ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RsZDdNDiq7Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA