相手は赤ちゃんだから・・・と許してあげる優しい猫




今回ご紹介するのは赤ちゃんに優しい猫ちゃんです。
赤ちゃんは力加減を考えずにヤンチャしにいく為、猫ちゃんは痛いはず。
普通だったら怒りそうなものですけど、相手が赤ちゃんだから許してあげているのでしょう。
赤ちゃんだし仕方ないニャ~とされるがままになっている様子がとっても愛らしいのでご覧下さい。

枕の上で寝転がっている猫ちゃん。
そこへ赤ちゃんが近づいていきます。
赤ちゃんは力加減を考えず、猫ちゃんの尻尾を握ったり噛んだりと好き放題。
普通だったら猫ちゃんは嫌がってもおかしくないのですが、怒ったりはしません。
相手は赤ちゃんだから…と許してあげているのでしょう。
一度あまりにも痛かったからか、ニャーと鳴く場面はありましたけど、それも一度きり。

例えヤンチャしてこようと、赤ちゃんには優しすぎる猫ちゃんでした。

相手は赤ちゃんだから・・・と許してあげる優しい猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SYLj372c-zM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA