寝落ちした途端、起こされそうになる子猫




今回ご紹介するのは寝落ちしてしまう子猫ちゃん。
寝落ちしていく様子がとっても可愛いんですけど、何故か寝た途端起こされそうになってしまいます。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんの膝上に乗り、毛づくろいをしている子猫ちゃんがいます。
大好きな飼い主さんに密着していますし、心地良いのでしょう。
次第に目は閉じていき、そのままス~と眠りに落ちていきました。

すると隣にいた子猫ちゃんが反応します。
「オイ、何寝てるニャ?」と言わんばかりに子猫ちゃんの方を向いてジーっと観察。
さらに遠くにいた黒猫までやってきて、子猫ちゃんの頭に猫パンチ。
猫パンチの威力で寝ている子猫ちゃんの頭が揺れてしまう程でした。

寝落ちした途端、眠りを妨げられてしまう子猫ちゃん。
妨害もなんのその、そのままスヤスヤと眠り続ける様子が可愛すぎました。

寝落ちした途端、起こされそうになる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zBJSqb2a40o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA