へなちょこな威嚇ポーズが可愛すぎ




子猫のピクセルはおちびなくせに、一丁前に威嚇のポーズをしています。

自分は強いのにゃ〜!ってな具合に威嚇してきますが、そんなへっぽこな威嚇をしてきたって全然怖くないのですよ〜。

ピクセルは、やがて兄弟猫と格闘ごっこを始めます。

ですがまだまだ子猫なので、集中力はあまりないのです。ちょっとだけじゃれあったら興味はすぐに他のところに移ってしまったようです。

飼い主さんのそばに歩いていって、そこでお腹をこちょこちょされています。

威嚇ポーズをしていたピクセルでしたが、やっぱりまだまだ甘えっ子な赤ちゃんなのでした。

へなちょこな威嚇ポーズが可愛すぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1RTiaTGuKnM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA