住処へ案内する野良猫




今回ご紹介するのは、住処へ撮影者さんを招待する野良黒猫です。
何度も後方を振り返り、ちゃんとついてくるニャよ?と確認しながら歩いている姿が可愛らしいのでご覧ください。

野良の黒猫が歩いていました。
黒猫は何度も振り返り、甘えた声で鳴いてきます。
まるでちゃんとついてくるニャ~と言わんばかりに。
撮影者さんはその気持ちをくみとり、黒猫を後をついていきます。

やがて黒猫は道路から逸れ、原っぱの方へと向かいます。
そのまま黒猫についていくと、なんと黒猫は建物の下へと入り込んでしまいました。
ここを住処にしてるニャ!雨風も防げるいいところニャ!とでも言いたげにこちらを見つめるのでした。

黒猫は快適に過ごせる住処を自慢したかったんでしょうね。
ついてくるニャ~と案内する姿が可愛らしい黒猫でした。

住処へ案内する野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=X6ECLfdaGzE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA