ワンちゃんのお昼寝を邪魔する子猫




今回ご紹介するのはワンちゃんのお昼寝を邪魔してしまう子猫ちゃんです。
ワンちゃんとしてはこのままのんびりしたいものの、子猫ちゃんが邪魔して眠れません。
本当なら怒るところなんでしょうが、相手は小さい子猫ちゃん。
怒るに怒れないでいました。
そんなワンちゃんの気持ちを知ってか知らずか、必死にじゃれつく姿が可愛らしいのでご覧ください。

床にコロンとなっているのがお昼寝をしたいワンちゃんです。
でもその鼻先には子猫ちゃんがおり、かまってほしいニャ~とじゃれついていました。
ワンちゃんは相手しないようにしますが、子猫ちゃんは納得しません。
その後もワンちゃんの両前足の上に乗っかったり、顔に攻撃をしたりと遊んでいました。

顔を攻撃されたワンちゃんは勘弁して~という表情を浮かべていましたが、子猫ちゃんには何もしません。
相手は子猫ちゃんですから、仕方ないと諦めているんでしょう。
結局その後も子猫ちゃんの遊んでアピールは続き、ワンちゃんはお昼寝を妨害され続けるのでした。

ワンちゃんのお昼寝を邪魔する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KJ_lvyFKEK8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA