子猫たちの初めての病院アポ!みんなおとなしく良い子で終了




可愛い子猫の5兄弟がこの日は揃って病院へ行きます。キャリーバッグのなかでみんなまんまるの目になっています。

知らないところにいきなり連れてこられた子猫たちは、かなり驚いているようですが恐怖心は不思議と無さそうです。さて順番に健康診断が始まりました。

みんな検温も予防接種もおとなしく上手に受けることができました。全員が健康であるとの太鼓判ももらって一安心です。

帰宅するとお母さん猫が、早速子猫たちの匂いをチェックしながら、よく頑張ったね〜と褒めてあげているようです。お腹がぺこぺこの子猫たちは早速お母さん猫のおっぱいに飛びつきました。

子猫たちの初めての病院アポ!みんなおとなしく良い子で終了

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aUbWrp5p4tY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA