ひとり寂しく佇んでいた子猫と遊んであげたら一瞬で元気いっぱいになりました




テーブルのしたでポツンと座っている子猫のミコちゃん。部屋のなかでどうやら迷子になってしまったようです。

随分と寂しそうな顔をしているミコちゃんに気づいた飼い主さんが、床の上で手を動かして音を立ててあげると、ミコちゃんが嬉しそうに飛び出してきました。

指先で遊んであげると一瞬にして、どんよりとした寂しげな表情がパーっと明るくなって元気いっぱいになってくれました。

小さくても大きなソファの上に上手に駆け上ってくることもできるようになったようです。

ちびっこなのに、かなりのお転婆さんのようですね。一緒に遊んであげるのが楽しくなるような可愛い三毛のミコちゃんです。

ひとり寂しく佇んでいた子猫と遊んであげたら一瞬で元気いっぱいになりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=anYYcStDV9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA