スズメよりも父猫と遊ぶのが楽しい子猫




今回ご紹介するのは父猫大好きな子猫ちゃんです。
父猫の方は窓の向こう側にいるスズメが気になって仕方のない様子。
子猫ちゃんも一緒にスズメを見張るのか?と思いきや、父猫の尻尾で楽しそうに遊んでいました。
両者のギャップが微笑ましいのでご覧ください。

父猫茶々くんはキャットタワーの上に乗り、窓を眺めていました。
視界の先にはスズメがいるようで、キャワワッ!と時折クラッキングをしています。
茶々くんはスズメを監視するので大忙し。そこへ子猫ちゃんが近寄ってきました。

茶々くんと遊びたい子猫ちゃんはアプローチするものの、茶々くんの意識はスズメに持って行かれています。
残念ながら遊んでもらえません。
子猫ちゃんも茶々くんと一緒にスズメを見たりするのですが、子猫ちゃん的にスズメはどうでもいい模様。すぐに見飽きてしまいました。
その後子猫ちゃんは茶々くんの振っている尻尾にオモチャにし、遊び倒すのでした。

スズメよりも父猫と遊ぶのが楽しい子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=I9QGrIhV2GM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA