猫と一緒にオモチャで遊ぶカワウソが可愛い




今回ご紹介するのは、オモチャで遊ぶ猫ちゃんとカワウソ。
二匹とも仲良くオモチャを遊ぶ姿が可愛いのでご覧ください。

床に茶トラ猫のもちちゃんとカワウソのさくらちゃんが伏せています。
実は飼い主さんが猫用オモチャで遊んであげており、もちちゃんもさくらちゃんも夢中になっていました。
飼い主さんは結構な速さでオモチャを動かすのですが、もちちゃんは反応して食らいつきます。
流石はハンターといった所でしょうか。
時々猫パンチが空ぶって、隣にいるさくらちゃんにビシっと当たってしまう場面もありましたが…。
でもさくらちゃんは怒りません。
こうやって一緒にオモチャで遊ぶのが嬉しい模様。
最後の方はオモチャよりもちちゃんに夢中になっていた感じでしたし。

二匹で仲良く遊ぶ姿がとっても微笑ましいですね。

猫と一緒にオモチャで遊ぶカワウソが可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LdB0uQog5Ng




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA